190526_14:00

やばいやばい記憶が溺れかけてる…

5時に起きてー6時にはアックジョン出て6時半には会場にいたと思う。
この日のミッションは

・米花輪設置
・ペンミ両部参戦

でした。


日本にいるときに米花輪の業者 とやり取りしてたんだけど全然意志疎通取れなくて、その上事前にペンミに関しての米花輪設置申請を事務所と交わしていたにもかかわらず「…?これって事前申請とは別に本申請みたいのが必要???詰んだのでは????」となって本当に出るかわからずに当日行ったんですけど普通に設置されたわ()

 

いや~~~~今回はいろいろと考えさせられた。相手

次第って思ってるけれどもそれに
純粋に楽しむ方が私には向いてるな~っておもいまちた★何よりもストレスが半端ない。出るのかどうなのか分からないし(まあ今回きちんとどっちも出たから次回頼むとしたらもうちょっと余裕ができるとおもうけれども)。

 

f:id:InstantKarma0527:20190601151751j:plain

綜合運動場駅7番出口でDive into youニムのお写真でお出迎えでした…去年の8/7の写真…最高(電光掲示板じゃなくて幕だったからなるほどなー!となった)

f:id:InstantKarma0527:20190601151906j:plain

f:id:InstantKarma0527:20190601151927j:plain

ほれこっちっすよ!!!みたいな幕…本当に幕をくれとなった

f:id:InstantKarma0527:20190601152203j:plain

この幕去年のソウルコンから思ってるけど撮影超むずい…すぐ顔変なる

f:id:InstantKarma0527:20190601152245j:plain

米花輪設置中(7時に設置って言われてたのに多分終わったの8時半とかだったと思う流石です)

f:id:InstantKarma0527:20190601152950j:plain

ジニョン君今回も設置してくれてたよ٩(ˊᗜˋ*)و「ジェニ・ジェニ・ジェファニヒョン ファイティン!」最高

f:id:InstantKarma0527:20190601152331j:plain

どーーーーーーーーーーーーーーん

f:id:InstantKarma0527:20190601152410j:plain

お天気が本当に良くて良かった…この垂れ幕欲しい(何回目)

f:id:InstantKarma0527:20190601152856j:plain

ガチめにジャニーズっぽいラインナップだな…ジャニーズの物販いったことないからしらんけど

f:id:InstantKarma0527:20190601153204j:plain

認証してもらって~(この時両腕におしてもらわないとダメということを知らなくて2部の入場の時にすっげーあやしまれてチケット写真撮られた…)

f:id:InstantKarma0527:20190601153256j:plain

無事に両部本確+ジェファンからのソンムル受け取ってミッションコンプリート!



と、いうわけで早々に解散して、本人確認してもらって日本で売らないグッズ買って(って思ってたんだけどフォトブックやっぱり先に見たいな~となってしまって買ったんだけどまだチラ見しただけよね…笑)、終わったのが10時前くらいかな?ゲスハの支払いをしたかったので一旦帰って荷物も置いて出直してきた…1時間くらいゆっくりできたの良かったわ…

f:id:InstantKarma0527:20190601153402j:plain

戦利品~(とりあえずペンラ・日本で売らないチケットホルダー・日本と仕様が変わるらしい写真(これがちゃんとコダックセミマット使ってて元写真学生は号泣しました…・あと買うつもりなかったPhotoBook)

f:id:InstantKarma0527:20190601153542j:plain

マジでこの写真セレクトしたADのセンス最高じゃない?意味わかんないでしょまず何でわたがし作ってんのか謎だしなんで目線よりも下で作ってんのか謎だし何で手元クロップしてるかも謎…最高

f:id:InstantKarma0527:20190601153655j:plain

これ一枚片面に2枚両面で4枚チケットが収納できるんだけどもうガン泣きですよ…今のところ収録以外は結構出るイベント行ってるからこれはコンプしたくなるな…全部埋まった時また泣くんだと思うエーーーン

f:id:InstantKarma0527:20190601153829j:plain

ちなみにチケットホルダーのトレカはこれでしたかっこよさとかわいさをかねそなーえてる(ジェファン!!)

f:id:InstantKarma0527:20190601154050j:plain

クラッチ3種類(中のメッセージが5種類?)で5枚買ったのに全部同じ種類でウケた(このあと身内で交換しあいましたその節はありがとうございましたん)






以下メモ程度のレポ

1部

f:id:InstantKarma0527:20190601154511j:plain

今回の会場本当に死ぬほどよかったので毎回ここにしてくれ頼む多分どこに座っててもよく見えたと思う最高だよ…



開演前にAnotherの中の曲がずっとかかってたんだけどそれで風たちがおもむろに掛け声の練習し始めて、
Designerの時かな?サビのところで「Woo Woo Woo」の部分を掛け声するところがあったんだけどそこでみんなクスクスしながら練習してて風たち~~~~アットホーム風たち~~~~~好き~~~~~~~となった。ギスギスしてなくてとても良かった。

あと全然関係ないんですけど、1階で「撮影すんなよー」の英語版係の人が『アジョシ』のラムに似てて「ラム!?おいみんな殺されるぞ」の気持ちでいたわ()

【セトリ】
♪Designer
♪그렇게 널

MC紹介
トークタイム

♪Blow Me
♪Skyfall

VCR

♪My Star
♪미안해
♪Sorry not Sorry

トークタイム

♪Knockin' on Heaven's Door
♪안녕하세요

アンコール
♪Neighbors know my name
エンディング(랄라 (Melodrama)がかかりながら)

 

今回バンドもコーラスもひっさげてきたので
Designerからずっと生演奏でしたけど、めちゃくちゃ良かった…生演奏本当に良い…
Designerのサビの"The way I feel 쉽지 않아 너의 Style 긴장이 돼 너의"の"The way I feel"を歌った後にドラムが入るところが死ぬほど恍惚だった…

本当に見渡す限り人で満杯で、ほぼペンラ持ってたのですっごい綺麗だったな~~

最初のイントロのVCRが水をモチーフにしてて、
モニターが左右に割れてその間からジェファンが出てくるんだけどモーゼかな?と思った笑
本当に本当にかっこよかったよおおおおおおお
1部はヘアスタイリングしてなくて前髪がちらっと分けてる程度で、

f:id:InstantKarma0527:20190601154837j:plain

こんなかんじいいいいいいヒィィィッああああああ


Designerの衣装がベルトぼんぼんぼんってなってるやつで「ん?」って一瞬思ったけどがっごよがっだTT
Designerは舞台背景がネオンになっててそれもポップでかわいかったよ~ん

 

youtu.be

 

Designerが終わって再び出てくるまでキムジェファンコールが止まなくて、そこからのくろっけのる(2時の 그렇게 널の動画まだあがってないみたい…誰か…人助けになりますので…)

って書いたらフォロワーさんが教えてくれた・・・・ありがとうございます生き延びれました(190603_14:22)

youtu.be


ちょっと涙声かな?って思ってて声出すのつらそうだったけど、今思うとあんまりコンディションよろしくなかったのかなって思った。

トークタイムで話しながら反対側の太ももを触るという癖を頻発してて新しい発見だよぉー…好き…

 

パラン(風)の件で「カムサハムパラン」って言っててうるせーわとなった(愛でてる)
風たちの歓声で吹き飛ぶジェファンかわいかったなー


Blow Meは死ぬほどかっこよかったー

 

youtu.be

 


サビの直前で「カモンッ!」てジェファンが煽るんですけど煽られてるうううううとなった…最高だった

Bloe Meが終わった時にジェファンがセンステに居て、Skyfallのイントロ始まるまでに花道を通ってメンステに移動するんだけど
キラキラのポジティブの国の王子様が反転して悪の帝王になっていくのかなって思った本当にかっこよかったんだって!(必死)
最初のverseが始まって"Hear my heart burst again"の直後でベースとドラムが騒ぎ出すところでモニターが水しぶきみたいなイメージを映してるんだけどそこから終始ジェファンが空からおちてってるかのような感覚のイメージを映しててああああああとなった(語彙力)空から落ちる=悪に染まっていくみたいなさあ…分かる?分かってほしい
マジで人を殺しそうな目つきでこれはモニターの方がより思ったんだけど眼がね…眼がマジで殺しにきてたんだよ…ダークホース感が強くてなんか世界を結局裏で動かしてる悪い人物みたいな…普段はおちゃらけてるというかBlow Meがキラキラしてたからより思うんだよ…

 

youtu.be

 

今回思ったのが、今までジェファンはグループに居たので双眼鏡が手放せなかったんだけど、ソロになってからモニターに映し出されるのはジェファンしかいないのでそれはとても幸せなことなんですけど、Skyfallはモニターの演出が神過ぎて自分の肉眼が写す世界がちゃっちぃなとなったんだよそれは新しい発見だった。それくらいに死ぬほどかっこよかった。

Skyfallが終わって、ジェファンがなんか8bitでスーパーマリオみたいなゲームになってるVCRがかかって「ふ!」と「は!」の2種類を風たちに言わせてミッションを攻略するゲームやったんですけど、後ろのナムジャペン(多分ゲイ)が「モヤ?」っていって超わかるとなったwwwwwジェファン似てねえし

そのあとのVCRは練習風景だった

VCR終わってMy Starでお色直し

f:id:InstantKarma0527:20190601155341j:plain

かっこいいな本当死ぬほどかっこいいな…



デニム・オン・デニムでも全然かっこよかったなんだろうねやっぱり痩せるとなんでも着こなすんかな…かっこよかった。
"왜 자꾸만 아침이 오면 yeah"の면のところで幸せ熱唱(と名付けた)しててふわわわあわとなった…
というかモニターがMy Starのところだけテロップ入れててめっちゃウケたわ

 

youtu.be

 

My Star終わってギターもってミアネからのSorry not Sorry
ギターのチューニングがあってなくて「???ちがくね?このままやっていいの?」みたいなことを舞台裏にいるスタッフに表情で訴えてた
Sorry not Sorryってラスコンのとき「Hey! wannable!そーりーじーろーおぉおぉぉっ?」って煽る部分があるけど
ちょっと考えてたと思う。2部は完全に言っちゃってたけどwwwww
というかドショーで1位獲った時のコメントも「ウリウィンドゥ~」って言ってていやウリ?ウリ?となった(って書いたけど今日(6/1)のカフェ車のサインも「ウリ」ってなってたから別にいいのか)
心の中にはいつもワナワンとワナブルがいるんだね~お母さんはうれじいよおのお気持ちでしかない

※1部のミアネ~Sorry not Sorry動画YouTubeにおちてない…誰か(何回目)


ここから多分30分くらいトークタイムがあって
観客からみて右にギター・鍵盤・ホームランボールチョコシュー・アロエジュース
左になんかソファ(急に雑)とか置いてあった多分家の再現?みたいなのやってて



右側にいたときに鍵盤の前に椅子があったんだけどそこに手をかけるその手のかけ方がマジで男オブ男で抱いてくれとなった…最っ高だった
私ジェファンって普通に鍵盤弾けると思ってたし弾けるんだけど急なゴールデンボンバーみを発揮しだしてめっちゃ面白かった

f:id:InstantKarma0527:20190601165234j:plain

こんときっすね


調子乗って後ろに手を回して弾くとかそういうボケをかますキムジェファンが私は大好き…

 

なんか1部ずっと左目を触ってて何か違和感があったんかなって思ってた2部の時は気にしてみてなかったから忘れちゃったけど…

 

ボディーローションを塗りましたみたいなTMIのところがあってMCが「どんなかんじでぬるんですかー?」って煽っててめちゃくちゃ恥ずかしそうにサササッってやってたのおまえーーーーーーーお前はキムジェファンーーーーーーーーーーとなったよね(レポがだんだん雑になってきた)

 

手元にあるメモに「おっとっとのCMやればいいと思う」って書いてあったんだけど何…?どこを見てそう思ったん(多分おっとっとってずっといってた件があったんだけど思い出せない)

 

瓶に水を入れて音を出すのがここ最近のキムジェファンさんのブームなのか知らないんですけど色んな便の音を出してみましょう!のコーナーでもともと水が入ってないところに水を入れるタイムがあったんですけどMCと二人してあわわあわわってなってるときに前の風たちが「カムサハムニダ(真顔)」って言ったのがめちゃくちゃ面白くてわかる(真顔)となった

んでもってだんだんおちゃらけて明らかに口径がデカすぎて音が鳴らないものにたいして自分の声で音を作ってて「わー!」ってほめたたえててそういうところの感性を一生忘れないでとなった本当に好き本当にずっとふざけて生きていってくれ

 

なんかギターが出てきて会場にいる人にさしあげますよー!のコーナーの時にその前にトッタンヘ―をやっててMCがめちゃくちゃトッタンヘーを書かせてめちゃくちゃ長い分が書いてあるギターになってて笑ったもはやギターというよりも手紙という名のギターみたくなってて良かった。あれまあ国内限定なんでしょうけどもし当たったらどうやって持って帰るんだろう私って妄想したよねまあ当たらなかったんですけど笑

 

ここでバースデーケーキがでてきたんですよ~

f:id:InstantKarma0527:20190601160751j:plain

1部はジェファンの誕生花?デイジーがモチーフになってるの超かわいい全然似てないかわいい…

 

トークタイム終わってKnockin' on Heaven's Door

 

youtu.be

 

 

本当サァ…ギターソロのところでめっちゃ自分のギターの音色に酔いしれてるの本当に良かった本当に…見て本当

f:id:InstantKarma0527:20190601161110g:plain

最高だろこれだけでも見に行った価値あるわ(Neighbors know my nameで完全にお釣りが来た)

f:id:InstantKarma0527:20190601161220g:plain

黒白も見て

 

 

まあこれは個人的な意見なんですけど最初メンステで歌っててギターソロのところでセンスてきてっていう構成だったんですけどペンラが邪魔だった…いや本当に失礼なんですけどすっごいギタリストに見えてペンラが似つかわしくなかったの…もちろん自分もペンラ持ってるんですけどね?wwwww

 

今回、というかツイッターにも書いたんですけど

 

 

素晴らしいなって思うわ本当に…年齢に見合わず達観してて世界に触れてる人間大好きなので…だってまだ23歳だよ?韓国年齢だったら24ですけど…そんな心意気ある?この歳の子って自分の(無い)実力を過信して伸び代を強調して自分に甘えて生きているけど、そういうのが一切ないんだってキムジェファンにはさ…いやアイドルという存在で自分のポテンシャルだけで生きてる人って相当お花畑だって思うしそんな人そういないと思うんだけど、すべては自分の努力次第で決まるってことをきちんとこの歳で分かって実際に努力してすべてをものにしていくお前が本当に俺は好きだ明日もお前のために生きるぞ…となる。

 

んで最後アニョハセヨ

 

youtu.be

 

 

一回はけて、アンコール

キムジェ―ファン!キムジェ―ファン!にアドリブ(だったのかわからないなんかずっとやるのかと思ったら微妙なところで終わったので)つけてリズム取り出すドラムめちゃくちゃやさしいやんけ…福利厚生バキバキに良い世界だった…

んでええええええええええええええええええええNeighbors know my name…(ずっとNeighbor knows my nameだと思ってた…語学力)

 

 

youtu.be

youtu.be

 

 

 

死んじゃうから!!!!!!

 

言葉が出ない…プデュであんなに踊れなくて「ダメになりそうです…」って言って泣きべそかいてた子が一人であんなエチエチな踊り踊っちゃうんだよ…モンモどこいったんだよ()

というかまだこの感動と距離が取れてないので分析できない!!!とりあえず最高としかいえない…

この時に何でか知らないけど(本当に何してたんだろうな)キリングパートで目線を外しちゃって大事なところを見落としたんですよ…本当にこういうところポンコツすぎてぶんなぐりたいわ…

もうちょっと時間経ったらNeighbors know my name論考書きたいよね…批評対象だわ芸術なので()

f:id:InstantKarma0527:20190601163420j:plain

何か本当…あんまり舞台とか演劇とかそういうものに興味がなかったんですけど総合芸術みがすごくてアウラが…一回性…最高だった

 

 

最後ララかかりながらエンディングで最初に降りてきた階段を上がってばいばーいだったんだけど階段はやめて…ラスコン思い出すので…やめて

 

7000字書いてるにも関わらずこんなに中身のないブログあるんかwwwwwww

2部は2部でしきりなおしまーーーーーー

f:id:InstantKarma0527:20190601163555j:plain