利きNeighbors know my nameをしよう

ごきげんよう


最近、日本酒飲みたくてしょうがないんですけど、昔銀座で利き日本酒をしたの思い出して(いっくら探しても出てこないんですよね…その日豪雨で有楽町からすぐタクシーに乗せられて行ったので場所覚えてない…知ってる人教えてください)
この先のキムジェファンさんの現場ないしな~何か書くことあるかなァ~~って思って、
「利きNeighbors know my nameすればいいのでは?」

となってこの記事を書いています。


いや本当に忘れもしないっすね…2019年5月26日(日)16時09分頃………

안녕하세요が終わり、

youtu.be

幕間でみんなそわそわしながらキムジェファンコールをし、それに生バンドのドラムが乗ってくれて
中央モニターにVCRが映し出されて、Neighbors know my nameが始まったんですけど…
ずっと「えーーーーーーーーーーー」しか言ってなかったの思い出したwwwwww
あの日ってskyfallもやったし、sorry not sorryもやりましたし、knocking on heaven's doorもやるし、盛り沢山だったんですけど、

youtu.be

youtu.be

youtu.be


一番衝撃だったわ…

Neighbors know my nameの和訳がなかなかなくて、

m.blog.naver.com


↑が一番理解できるなと思ったのですが、要は
「隣人は僕の名前を知ってるんだよ。なぜならセックス中君が僕の名前を絶叫するのが隣人の家まで聞こえるからさ」
的な曲なんですけど、
歌詞の中で「俺は君の体を叩いて、あいつらは俺の家を叩くんだ / やつらが眠りについているのに、君はまた叫ぶから、俺の家を叩くんだよ」
っていう感じの歌詞があるんですけど(意訳にもほどがありますが…)、キムジェファンさんアイドルの自覚ありますか…wwwwwwwキムジェファンさん確か「僕はこれからもアイドルやりたい」みたいなことデビューの時おっしゃってませんでしたっけ…

 

まあ私は大好物ですが()


というわけでエロエロも大概にしてくれというくらいエロエロダンスチューンなんですけど、

これ書いてるの9月27日なので、それまでに

ソウルペンミで2回
大阪ペンミで2回
大宮ペンミで2回
タイペンミで1回
ジャカルタペンミで1回
シンガポールペンミで1回
保寧マッドフェスで1回
香港ペンミで1回
KMFで2回
K FLOWで1回
計14回Neighbors know my name披露してるんですよ……


正直Neighbors know my nameはペンミのために用意していたものだと思っていたので、香港ペンミ終わったときに「あ~これもう見れないのかもしれないな~」とか思ってたんですけど、すっかり忘れていてまさかKMFで披露すると思わないじゃん…しかも両部ともやったんだからね!!???!??!すげえやりたいってことじゃん…マストってことじゃねえかよ…

ということで!!!!こんだけあれば利きNeighbors know my nameできるやろ!!!!(実際はタイペンミとKMFが強固な殺菌現場でKMFは全く映像がないので、実質12回ですが…)
ということでいってみよ~~~~


1.2019 Kim JaeHwan Fanmeeting “MIN:D”in SEOUL 14:00

youtu.be

 

2.2019 Kim JaeHwan Fanmeeting “MIN:D”in SEOUL 19:00

youtu.be

 

3.2019 Kim JaeHwan Fanmeeting “MIN:D”in JAPAN (大阪)14:00

youtu.be

 

4.2019 Kim JaeHwan Fanmeeting “MIN:D”in JAPAN (大阪)19:00

youtu.be

 

5.2019 Kim JaeHwan Fanmeeting “MIN:D”in JAPAN (大宮)14:00

探し中

 

6.2019 Kim JaeHwan Fanmeeting “MIN:D”in JAPAN (大宮)19:00

youtu.be

 

7.2019 Kim JaeHwan Fanmeeting “MIN:D”in BANGKOK

youtu.be

 

8.2019 Kim JaeHwan Fanmeeting “MIN:D”in JAKARTA

youtu.be

 

9.2019 Kim JaeHwan Fanmeeting “MIN:D”in SINGAPORE

youtu.be

 

10.보령머드축제

youtu.be

これ特にキムジェファンさんのファンじゃなくてDDというよりも「映像!!!おさめてえ!!!!」のオタクが撮ってるやつっぽいんですけど咄嗟の判断で床に腰打つところを収めていただきありがとうございますでしかない……本当に素晴らしいです労わりたいです。

 

11.2019 Kim JaeHwan Fanmeeting “MIN:D”in HONG KONG

youtu.be

 

12.KFLOW2 in TAIWAN

youtu.be

 

とりあえずYouTubeにあったのものをそのままコピペしただけですが、暇があればここからまた細かく考察したいと思う~~
Neighbors know my nameは本当にワナブルに観てほしいんだよな…みんなラスコンのsorry not sorryでキムジェファンさんの可能性見たでしょ…段違いなので…暇があるとき観て…頼む