大事な人と大事な人についてああでもないこうでもないとしゃべり倒しておいしいものをおいしいねといって帰る一日の幸福度についてバカのテンションで書く

幸せ~~~~~~~~~


ちいさんとご飯したの~~~
別にすごい久しぶりとかではないのですが、毎月会ってるし(毎月会っている)

なんか芋!秋のもの食べたいよね!ってなって浅草においものスイーツのお店ある~となって行ったんです~
それだけ決めていてあとノープランだったのだけれども。

 

f:id:InstantKarma0527:20191009100250j:plain

どどどどどーーーーーーーーん!
ふなわカフェに行ったんだよ~♡
ソフトもいもで~多分下のホイップもいもで~いもの餡みたいなのがあって~下にいもようかん入ってて~~ずっといも。

めちゃくちゃ美味かったー!

 

お芋パフェしか頼んでないのに3時間くらいいて、ちいさんが台湾いったので台湾の話聞いたり、KMFヤバかったよねの話をしたり、カムバいつするんだろうねの話したり、カムバいつするんだろうねの話したり、カムバいつするんだろうねの話したりしたー。

 

 

で!夜ごはん何食べようか~~~なってもんじゃ焼きにしよう!その前にジャンボメロンパンたべいこ!ってなってお店の前まで行ったけどやってなかったの…
私はカボチャのアイスが挟まってるやつ今度食べたい。あとサンプルでかい。あのでかさで220円とかバグでしょ。

 

 

でひょうたんってお店のリストに名前書いて、まだ1時間くらいありそうだからお散歩しよう!となって裏の浅草メンチでメンチカツ食べた()

f:id:InstantKarma0527:20191009100343j:plain

めちゃくちゃおいしくて~ええええええ!!?!!?!?!?!??!!?!?となった(右脳がバカ)

浅草 多分最後に行ったのは中学生の頃だったと思うのですが(まだ祖母が生きていて、何故一緒に行ったのか忘れたけれども、一緒に大きな天丼をたべたの思い出したな~。旅立ってもう半年以上経つ。そして今月は祖母のお誕生日)
秋の浅草はとてもよかった!というか秋の夜長の浅草良い!人も思ったほどいなくて、少し肌寒いのがめちゃくちゃあつあつでめちゃくちゃデカい賽の目の玉ねぎがゴロゴロ入ってるのを頬張るの、とても風情があってよかった。

 

 

一度ひょうたんに戻ったらまだ全然順番まわってこなかったので、そのまま観音様みたー!風強すぎて常香炉の煙がすぐ浚われて全然頭にかけられなかったけど。あとお水舎の手水がぬるかった。

お参りして~どうせだからおみくじひこ!ってなって引いたら凶だったーーーーーーwwwwwwww全部よくないこと書いてあった。まあでも、そこから良くなると考えればいいのかな?と思いました~凶しか結んじゃダメらしくて結んだ。

f:id:InstantKarma0527:20191009100445j:plain

 

 

 

 でーーーーえーーーーまたちょっとぐるっと散歩してやっと順番回ってきたから入ったー!!!!
思えばもんじゃ焼きしか食べてない。でも3つともおいしかったの。

ひとつめは特選明太もんじゃ?みたいなやつで、ビギナーすぎたのでお店のお兄さんにやりかた教わったー!

f:id:InstantKarma0527:20191009100519j:plain

これだけビッグサイズだった

めちゃくちゃ美味かった…明太子がおいしいしおもちもちょっと入ってた?し海老イカも新鮮でおいしかった…

 

 

で、ふたつめは梅しそもんじゃ食べたー!

f:id:InstantKarma0527:20191009100547j:plain

私はこれが一番おいしかった。ちょっと泣きそうになったもん。頼んだもののなかで一番リーズナブルだったんだけど5こくらい食べれる
梅がないところも梅の味するし梅が…梅としそ………
梅しそのコンビは江戸時代にできたらしいよ(今調べた)

 

 


最後はみそもんじゃにチーズトッピングしてもらったやつー!!!!

f:id:InstantKarma0527:20191009100617j:plain

お味噌汁食べてるみたいな感じだった!辛くなくておいしかった!

 

 


食べ終わってー!まだちょっとバイバイするには惜しかったからフルーツティーのお店いったのーー!!
ちいさんが行ってみたかったって言ってたので良かった!

f:id:InstantKarma0527:20191009100658j:plain

ベースでめっちゃ甘いから甘さひかえめでもよかったかな…冷たいの頼んだけどもうちょっと寒くなったらホットも飲んでみたいな~

 

 

でーーーーー最後帰り際にお誕生日プレゼントもらってしまった…エーンありがとうだよ(;;)
私に似合いそうな色って思って選んでくれたんだってー!その心がうれしすぎてちょっと泣いた本当に…

 

 

私は本当に、自分にとって許せなかったりすることをされたり、自分が「うわー無理だな」って思った瞬間に強制終了するタイプなので、この性格を受け入れてくれてずっと仲良くしてくれる人って本当に片手でも余ってしまくらいの人数で、日々感謝しなければならないな。甘えてしまってごめんねと思っているのですが。
好きな人と同じ好きな人のことをしゃべって、あまりのおいしさに怒ったりイライラしたりして、お腹よじれるほど笑って…そういう同じ感性を同じ時間で共有できるという幸福は、何ものにも代え難くて、ありがたいなァと思います本当に…。ちゃんと大切にしなければならない…。彼氏なの?
そういうわけではなくて、私は特に好きな人に対して、嬉ションしまくる犬みたいな状態になるのですけれども、長くなれば長くなるほど、甘えてしまうので、ちゃんと大事にしなければならないと思ったんですよね。だから彼氏なの???

 


早くキムジェファンさんカムバしてーーーーーーーーーーーー!!!!!!好きな人たちと君のことについてもっとしゃべって幸せでいたいからーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!